初めてご訪問の方へご案内

当サイトではアフィリエイトを利用してルアー用品などの商品を紹介しています。

ご注文方法はアフィリエイトプログラムを利用し、各店舗・各企業へ直接して頂く形となり、当サイトが直接販売は致しておりません。ご購入・ご清算は各店舗・各企業でとなります。(ご紹介している店舗・企業はナチュラム・Amazonです)


アフリエイトとは・・・
 提携を意味し、商品やサービスを提供する店舗・企業をご紹介するプログラムです。


■ご注意
お買い物・お支払いは店舗・企業との直接取引きとなります。
価格・お支払い方法・送料など、お買い物の詳細につきましては店舗・企業のホームページに表記されておりますので、ご確認下さい。


■特定商取引法に基づく表記
当サイトでは商品を直接販売はしておりませんので、特定商取引法に基づく表記は御座いません。
お買い物をされる店舗・企業のホームページにおいて表記が御座いますので、そちらをご確認下さいますようお願い致します。


■免責事項
当サイトの掲載情報をご利用頂く場合、お客様の判断・自己責任においてご利用頂きますよう、お願い致します。
当サイトではトラブルや損害については如何なる保障も致しませんのでご了承下さい。


http://sincraft.web.fc2.com/index.html


inserted by FC2 system